彼女のリクエストで利休でお食事。

happy go lucky


利休はあまり行かないので

ある意味新鮮だった(笑)

自宅から一番近いお店なのにねー。


注文したのは牛タン定食+とろろ

やっぱりこれが定番でしょ♪


happy go lucky


利休の牛タンは肉厚なのね。


ちなみに・・・↓下記ネギスープはテールスープです。


happy go lucky


友人がネギ嫌いで、いくらに続いて

私のお皿へ自分のネギを移動させました(^^;

まぁ・・・おいしいので良いんですがね。


happy go lucky


ついでに、彼女がサンドイッチマンがテレビで食べていたやつ、と

言っていた「定義山」の油揚げを初体験してもらいました。


次回は、揚げたてを食べてみたいと

偏食気味の彼女が美味しく食べてました。


そんな彼女がお土産に持ってきてくれたのは

ピエールエルメのマカロンちゃん。


happy go lucky


あー、久しぶり♪

仙台にないからーって買ってきてくれました。

結構な数を頂いたのに

写真を撮り忘れてしまったよ(^^;


彼女とは出あって20年近いのかな?

思い出話に花が咲きました。

そういえば、昔彼女を含めて友人6人でGUAMに行った時

夜通ししゃべり続けて、皆仲良く喉をつぶしたことがありましたヽ(;´ω`)ノ

今は徹夜でおしゃべりって出来ないなー。

私も大人になったもんだ(笑)