happy go lucky


1ヶ月近くご無沙汰してしまいました。

とりあえず、元気です!


写真は、榴ヶ岡公園の今年の桜。

私の仕事の元締めの機関がこの公園そばにあるため

用事があって行った際に撮った為

夕暮れで若干オレンジかかってますが、ソメイヨシノさんです(^^)

やっぱり、桜はきれいですね。


明日でちょうど震災から2ヶ月です

足を負傷したり、点滴受ける事態に陥ったりで

少しだけおとなしくしていたのですが復活しました!

その他、歯の詰め物が取れたりと

震災後は病院にとてもお世話になってしまってました。

こんな時期にゴメンナサイ・・・という感じです。


いや、ほんと、ちょっとびっくりするような体調で(?)

なんだか、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な状況でした。


ある朝、起きて鏡を見たら

・・・別人の顔が映っていた・・・・

って、ホラーな状況になっていましたよ。

事後報告だから明るく(?)書けるけど

あの時は本当にしゃれにならない状況でした。


夜中に体中に蕁麻疹が出て

朝起きたら、上唇部分が限界まで腫れて

人相が変わってしまってました・・・_| ̄|○・・・


点滴を2日間入れたら、とりあえず収まりました。

マスクで隠れる部分で良かったよ。

もし、マスクがこの世になかったら

外出する気にもなれないと思うような状況でした。

あのままだったら、本当にどうしようって真剣に思いましたもん。


足は・・・余震で倒れた家具を直す際に

自分の足の上に家具を乗っけてしまったんです。

まぁ・・・自業自得でドン( ゚д゚)マイって感じ?


完全復活!とはいえない部分もありますが

元気、元気でがんばっとります。


ブログ・・・少しづつですが

元通りに書いていきたいと思います(^^)


気がつけば初夏を感じる季節。

夏物も出さねばー。


とりあえず、自分が思うほど

若くはなかった・・_| ̄|○・・・ということで、

基礎体力をもう少し付けねばなーと、

朝起きたらストレッチをするところから始めてみてます。

めっちゃ・・・身体硬くなってたよ(´・ω・`)

昔は軟体動物みたいだったのになー。


あまり無理しすぎないように

でも、譲れないところは踏ん張りながら行こうと思いますっ。