先週末より全国のユニクロにて、
「キャスキッドソン チャリティープロジェクト」が始まりました。
商品の収益の一部は国際協力NGOジョイセフを通じて、
ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されるそうです。


震災前に決まっていたプロジェクトなので

このタイミングでザンビアの妊婦支援活動の寄付・・・って

あまりピンとこなかったけど、

でも、世界にはたくさんの支援を必要としている場所があり、

世界の人が、今日本のためにたくさんの事をしてくれているわけで・・・

と、考えると、チャリティーと言う事に

時期とか関係ないんだよね、と考えを改めました。


発売が発表されてから1ヶ月以上楽しみにしていた

UTの発売・・・

仙台でもきちんと入荷するものか心配でしたが

ちゃーーーんと入荷しましたっ!


すばらしぃぃぃぃ!!!

happy go lucky


私はキャスの定番のドットと花柄の2枚購入です。

(ちょっと買い足したい衝動に・・・)

2枚購入すると、扇子がいただけます♪

ノベルティなので柄は選べなかったのですが

大好きな柄が当たりました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


先週末は仙台駅前も車渋滞するくらい

買い物客が出ていたように思います。


久しぶりに活気のある仙台の街を見ましたよ。


更に、キャスの売り場は黒山の人だかり(大げさ・・・?)で

これまた、久しぶりにバーゲン的な闘争心(笑)が

芽生えましたよー(∀`*ゞ)エヘヘ


このTシャツ、1サイズ小さめでもいけるかも。

生地も薄めだし、まだ一枚で着るには早いけど

ちょっと楽しみです。


会社で散々、買う買う言っていたら

それに感化された女子達が数名・・・

みんなそれぞれ違う店舗でご購入でした。


スーツのインナーとして使えそうなものもあったので

早速着てきた女子もいましたよ(^^)


やっぱりかわいいです~。

お花柄はやっぱり良いです~。


明日の昼休みにもう1度見に行ってしまおうかな・・・。

そして、買い足し・・・

ユニクロの思う壺にはまるのでありました・・・_| ̄|○・・・