happy go lucky


先日、宅配BOXにこんなものが入っていました↑

何か注文したっけ?と思って宛名を見ると・・・


happy go lucky


加藤ふらんそわ様?

最短で配達??


どこぞのフランス人ですかっ!!

てか、ふらんそわって平仮名なのかいっ!!


とか・・・突込みをいれつつ中身を開けたら・・・

ふらんそわさん、ファースト写真集(笑)ではありませんかっ!


ふらんそわ 

「日本のちからを、信じてる!」


happy go lucky


いやーーーーーー!!!

かわいいーーーーー!!!ヾ(@°▽°@)ノ


ふうたんっ!

最高!!!

happy go lucky


めっちゃ癒されるっ!


ただいま絶賛骨折中の彼ですが・・・

(祝!脱ギブスっ!)

本当に、愛くるしいです。

JCSのアイドル犬だし、

ママさんもたくさんいるし、

本当に表情豊かなんだよねー。


写真集の前半は、去年の仙台旅行のスナップでした。

ほんと、また、きれいな松島に行きたいね。


生ふうたんに会いたいよー(´・ω・`)


こっそり、職場に持って行って

みんなに見せましたよー。

犬を飼っている人たちも、みんなふうたんって

表情豊かだって言ってたよ。


次回会うとき、写真集もって行くから

サインよろしくねー。(←あるのか?)