happy go lucky


先日の↑このパングラタンが食べる事の出来るお店は


仙台駅前の「ウェストポイント」さんというお店です。


アエル側からアーケードに入って直ぐのビルの地下にあります。


食ベログにお店の紹介があったので

リンク貼っておきますね→こちら


ここ、パングラタンだけではなくて

普通に美味しいお店ですので

ぜひお近くへ来た際はお寄りくださいねー。

(と、お店の回し者のように言ってみる)


ちなみに、パンで作ったお皿の中は

ちゃんと半分くらいはパンがあります。

周りのカリカリと、中のふわふわな部分が

どちらもグラタンとの相性バッチリですよ♪

これ、パン選びも重要なのかもしれません(^^)


ご自宅でチャレンジする際

たぶん・・・

ホワイトソースは気持ちしっかりしたほうが

美味しいかもしれません。

マカロニとかいらないし、

シンプルなホワイトソースに具材だけなんです♪

(と、料理研究家?のように言ってみる)


なんか、結構皆様お好きなようでしたので

追加記事にしてしまいましたー!


それから・・・コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m