思いつきのドライブだったのですが

目的だけはしっかりありました(笑)

それは・・・牛肉♪


彼女と那須へドライブ、久しぶりなのですが

私が那須へ行くと必ず寄らせてもらうお店があります。

ダイニングキッチンあ・かうはーど、です。


最初に訪れたのってどれぐらい前かなー???

15年?それ以上??

結構気に入ったお店はしつこく行くタイプの私です(笑)


必ず頂くたたきです♪

happy go lucky


和風前菜(彼女の)

happy go lucky


洋風前菜(わたしの♪)

happy go lucky


今回2人とも和牛の鉄板焼♪

happy go lucky


食後のデザート(彼女の)紅茶のアイスとりんごのなんちゃら(笑)

happy go lucky


わたしのデザート イチゴのなんちゃら(笑)

happy go lucky


高速1000円だから気軽に行ってしまえるんだよね。

でも、行くたびにお店が増えていて

どこに入ろうか悩む悩む。


今回、どうしても行きたかったところは一箇所しかなくて

それ以外は食べる為とお土産を買うだけに

時間を費やしてしまいました。


春になって少し落ち着いたら

日光まで足を伸ばしたいナーとか思ってみたりします。

昔、歴女(笑)だった為、日光東照宮とか

結構得意だったりします(どんな得意だ・・・)


那須、時間をかけてじっくり美術館とか回ったり

いろいろな体験教室に参加したり

遊び場所満載なので、また改めて行きたいな。

今度は思いつきではなく、ちゃんと計画立てて・・・ね(^^)