那須へ行くと必ず立ち寄る場所の一つが

”那須高原 チーズガーデン”です。

観光バスが乗りつける(笑)

観光客(団体様)を狙ったお店♪(←この辺りのお店は全部そうだけど・・・)


御用邸チーズケーキは結構有名だと思います。

濃厚なお味のケーキですよね(^^)

今回、ここに寄ったのは友人の家へのお土産買うためだったのですが

ここに到着した時点でお腹がパンパンの私たち(笑)

御用邸チーズケーキは味見で終了です( ´艸`)


happy go lucky


お腹いっぱいでもう何も入らない・・・と言っていたはずなのに

お店の脇で販売していた物体が気になり購入です。


happy go lucky


ソーセージ3本+ベーコンっ!!!


お腹いっぱいなのは誰・・・???

でも、あまりの美味しそうな香りに誘われ

ま・・・食べられなくても持ち帰ればいいのよねー。と

ご購入です。


このソーセージ、ちょっとおもしろい売り方でした。


そう・・・紙コップにINなんですっ!!


大胆でしょ?

車のドリンクホルダーにぴったりー♪


happy go lucky


って・・・どうなんでしょうか・・・乙女の車なのに・・・。


ちなみに、粗引き、黒胡椒、シソの3種類のソーセージに

ベーコンがついて500円。

リーズナブルな感じがしました。


お腹いっぱいで持ち帰っても良いはずのこの紙コップの中身。

ドリンクを飲む勢いでお腹の中に納まってしまいました。

あー、やばい、やばい。