20年来の友人と那須までドライブに行きました。

(ちょっとした遠征・・・)


風が強くて高速がクローズしたらやばいかな?と思いつつ・・・

そこまでではなかったようで

順調なドライブとなりました。


彼女の仕事はシフト勤務の為

なかなか土日の休みが入れられないのですが

今月は久しぶりに休日デートが出来ました。


食いしん坊な私たち。

とりあえず朝食代わりに肉まんを購入です( ´艸`)


happy go lucky


買った時、驚くほどのずっしり感で

本当に肉まんが入っているの?と思うほどの重さです。

SAのお店のこういう物ってやたらおいしく感じるのはなぜかしら???


皮も厚くて、具材がたっくさん&ジューシーな肉まんちゃん。

友人との暗黙の了解・・・というか

私たちが会うときは何故か朝食を抜いて集合なので

(どちらから言ったわけでもなく・・・)

丁度よい朝ごはんとなりました(笑)


happy go lucky


那須ICで降りれば良いのに

行った事が無いから、という理由で

那須高原SAのスマートIC(だっけ?)から

降りてみたらちょっと迷子になりました(笑)

カーナビあるのにね・・・・。


それでものどかな風景が広がり

めっちゃ癒されます。

そして・・・そんな風景の先には

たくさんの牛がいました。


happy go lucky


・・・今回の目的は、この牛さんを頂くため、と言っても

過言ではない状況になると

この時の私たちは知る由もありませんでした・・・。エヘ。