蒸しパンの専門店、「ミスタームシパン」←そのままの名前・・・

初めて行ってみました。

お店の前はよく通るのですが、

くるまで通過してしまって、気になっていたのに寄れずじまいでした。


外出帰り、一緒にいた同僚のお腹を満たす為

思いつきで寄ってみました。


流石夕方・・・というか、閉店一時間前ともなると

品揃えが少なくなってました・・・(^^;


happy go lucky-2011022318060000.jpg


でも、ムシパンが30種類以上置いてあるのは

流石にびっくりです。

おやつ的なムシパンだけではなくて

「キンピラごぼう」とか、「ハムマヨコーン」とか

お惣菜パンもありました。


私はオレンジチョコと季節限定のムシパンを購入。

happy go lucky


私は運転中だったので自宅に帰ってから頂いたのですが

助手席に乗った彼女は速攻で食べてました。


彼女曰く・・・

「ムシムシしておいしい」

ということで・・・

私が

「そりゃムシパンだからね・・・」

と言ったら

「あ、違う!ムチムチしていておいしいんですよっ!」

と言いなおし・・・

ムチムチ・・・って食べ物の表現であまり使わないような・・・と思い

「それを言うならモチモチしているんじゃないの?」

ということで・・・

コチラのムシパン。

モチモチしている食感でおいしいらしいです(笑)


私は明日の朝食に頂きますっ。