happy go lucky


久しぶりに食べました。

えーっと・・・10年以上ぶり??

15年以上???もっと???

というくらい久しぶりに行ったお店なのですが

未だ昔と変わらぬグラタンがあって嬉しかったですー。


初めて行った時・・・高校生だったような・・・


パンの器にたっぷりのグラタン。

高さ的には10cmは余裕であるかな?

happy go lucky


好きな具材を2種類選んで入れてもらえます。

私はエビ&ソーセージ。

友人はベーコンと・・・なんだったかな?


ランチタイムに行ったのですが

流石腹持ちよいですー。

happy go lucky

実は職場から5分でいける場所にあります。

なのに・・・なかなか行けないでいました。

でも、1度食べると、続けていきたくなってしまうんだよねー。


職場の同僚さんは始めてだったみたいで

めっちゃうまいと言っておりましたアップ

仕事の気分転換にランチを外で食べるのは有効手段だなーと

しみじみ思いましたっ。