とある学生生協でみかけた飲み物↓


happy go lucky

うしさんは「おいしくってっし」

さいさんは「アップルティーください

ぞうさんは「ミルクティーだぞぉ~」


・・・うん・・・


KAGOME・・・どうした?(゚ー゚;


しかも、紙パックなのにホットも売っていました。

(さすがにヨーグルはなかったけど)


普段入れない場所に行くと

結構売店をのぞいてしまいます。


今までで結構おもしろかったのは

衆議院会館の売店(国会じゃないところがレアです(笑))

自衛隊駐屯地内売店(ここも結構レアだよね?)


世の中にはまだまだ知らない世界が広がっています。

(知らなくても良い世界かもしれないけどね)


でも、学生生協も

学校によって全然品揃えも違っているし

学生さんが買うものなので、文房具もかわいいものが多い。

ちょっとわくわく系です。


学食潜入も結構おもしろく、

仕事の合間の息抜きとして

ホント、楽しいです♪


でも、ちょっとヨーグルは気になったなぁ・・・。

だってヨーグルトではないんでしょ?

次回行った時挑戦しようかな。

って、これ普通にコンビニにもあるかもしれないから

ちょっと探してみよーっと。