happy go lucky


実は、めっちゃ好き。


好きすぎて自分で作れたりします(笑)

腹持ちもするし、お手軽なんですけどねー。

ちょっとびっくりするような作業を自宅でしなくてはいけなくなったので

作業のお供に・・・

今回はステラおばさまのオリジナルを購入です。


この子、作ろうと思えば1時間あれば

結構出来ちゃうんだけど

その1時間が・・・今が厳しかったりします。


最近時間の使い方が下手になってるような気がします。

というか、平日ぐったりで、土日はばったり?

ぜんぜん、あっちの仕事をしていない為

とうとう家族から怒られました・・・_| ̄|○・・・


ちょっと仕切りなおさないと本当にやばい。


そんなこんなで・・・久しぶりにナイフを持っているわたしです。

えぇ・・・”あれ”を彫る為のナイフなんですけどね・・・

”あれ”を彫らずに、別のものを彫っています(笑)

それについては、また今度(^^)


本当は明日、お休みを取っていたのですが

返上してお仕事になりました。

大変なんだけど、将来に繋がるような気がしていて

手抜きができません(←なんか不真面目発言です・・・)


キャリアカウンセラーのお仕事”も”奥が深いです。

でも、勉強が最近楽しくなってきたりして

不思議ですー。


あ、おばさまのクッキーは一日1枚~2枚しか食べません。

湿気ないようにしとかきゃ(笑)