ここのところ、平日は残業をしていて

なかなかご飯を食べに行けないのですが

本日はちょっとだけご飯を食べにに来ました。


今週、めずらしくイタリアンを頂いていなかったので

本日は久しぶりにpizzaが食べたくて

お友達にお付き合いいただきました。


前菜からー。

happy go lucky


で・・・ピザっ。
happy go lucky


パスタっ。
happy go lucky

デザートっ。
happy go lucky


ということで、炭水化物×炭水化物でございますー。


「イタリア人よりイタリア料理を”おいしそうに”食べる!」


と、イタリア人シェフにお褒めを頂いた事があります(・・・褒めたのかな?)

まぁ・・・単に食べっぷりが良かっただけなのかもしれませんが、

やっぱりイタリアン、好きです。


幼い頃は"和食""洋食”のような分け方をしていましたが(苦笑)

今は、イタリアン、フレンチ、のように、きちんとわかるようになって来ました。

・・・たぶん・・・


学生時代にイタリアンレストランでバイトをしていた為

イタリアンレシピは結構頭に残っています。

そのレシピを彼氏に作ってあげる日はくるのだろーか・・・(遠い目・・・)


まぁ、本日は女子2名で、世界情勢や政治経済について

熱く、熱く語っておりました(ゴメンナサイ・・・嘘です・・・)


土日は隔週でお手伝いしている

とある資格講座のアシスタントです。

朝早くから、遅くまで頭を使うので今日は早めに解散しました(^^)


皆様、良い週末をー!