2月14日のバレンタインに発売された

ネスカフェ チョコレートフレーバー。

発売当日にパルコでサンプリングしていました。


蓋の部分もチョコが溶けてる感があって

見た目はめっちゃ甘そう・・・

happy go lucky


なのに、このコーヒー、無糖なんですね。

香りはココアなみにチョコの香りなんだけど

味はコーヒー・・・。


んー?


紅茶だったら、フレーバーティ大好きなんだけど

フレーバーコーヒーってちょっと???かも。


コーヒーをブラックで飲みたい人で

チョコの香りがほしい人にはいいかもー(←めっちゃ少なさそう・・・)


めっちゃ甘くして、ミルクと合わせて

カフェオレ的にすれば案外いけるのかな?


普段から缶コーヒーを飲まないので

おいしいのかどうか、わからないのでレポにならないかも(^^;


どうでも良いですが、

ネスカフェって大塚食品の商品だったのね。

知らなかったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、