happy go lucky


FUJIFILMのASTALIFTのコラーゲンです。

ASTALIFTは聖子ちゃんと中島みゆきさんがCMしている

化粧品ブランドで有名です♪


富士フィルムは写真の会社なのにー?と

発売当初は不思議に思っていたのですが

写真フィルムの原料の50%はコラーゲンで出来ているそうです。


なんだかそう聞かされると・・・と思い

ドリンクのコラーゲンを昨年秋より購入して飲んでいました。

といっても・・・毎日欠かさず・・・というわけではなかったのですが

肌の調子が「めちゃ悪い」ということもなく

この乾燥の時期にありながら

大きなトラブルもなく過ごせている事の

一役を担ってくれているような気がします。


そんなASTALIFTのコラーゲンにパウダーがでました♪

分包タイプだから持ち運びも便利だし

飲み物や料理に入れて使用できるので

コラーゲン独特の生臭さみたいなものを

感じることが少なくてこりゃ便利(*^▽^*)


仕事でいろいろな人の前で

セミナーをする事が増えてきて

少しでも、第一印象を良くしたいと思うようになったり

めっちゃ若い人たちに囲まれる事も増え

(職場の同僚はアッパーなのですが・・・(^^;)

そんな若者のお肌を目の当たりにしている

私としては負けらんないと(笑)

頑張る日々でございます。


見た目年齢-10歳目指して頑張ってます(´∀`)