友達のブログにたくさんの占いがあったので

片っ端方やってみました(笑)

リンク貼ってみたけど携帯で出来るものなのかはわかりませんー。


誕生日色


ペールレモンという黄色でした。


特徴:あか抜けた雰囲気な者

色言葉:着こなし・神秘的な眼


ぷっ・・・神秘的な眼?たれ眼ですが何か??(^^;

ブルーが好きなので青かなーって思ったら違ってたよ。


最強運  ←PCの方、こちらからQRコード読んで携帯からどうぞ、だそうです(笑)

携帯の方はメニュー→TV→フジテレビ→バラエティー→最強運…らしいです。

彼女のブログからそのまま行き方をコピーしたという

手抜きなワタクシでございます。


これ、年末の真夜中にやってたよね?

星座と干支、血液型だと576通りあるらしく、

私は今年173位でした。

前回よりはランクアップしているような記憶が・・・。


花占い

私はアネモネでした。

これ・・・何気にあっているような気がしますが・・・

特に仕事運・・・

自分が好きな仕事はどんな仕事もむいています。

ただ、自分のやっていることに疑問を感じたりしたら、

早めに見切りをつけたほうがいいかも。

自信を持てないことには集中できないので、

なにもかもがうまくいかなくなる可能性が高いです。

好きなことに思い切り情熱をかたむけることが成功への近道です。

どこで私を見ているのですか?的な気分になりました・・・_| ̄|○・・・

動物占い進化版

満月グループ はどはど組の黒ひょうでした。

やんやん組じゃないのね?というか、そんな組ないし・・・。

進化しても黒ひょうは変わらず、なのねー。

占いモンキー

感覚派 イエローモンキー

ん?また黄色?

やっぱり私は黄色なのかなー。

黄レンジャー・・・?

カレー好き・・・?

一気にやってしまったよ。

「息抜きにどうぞ」って書いてあったのに

めちゃ前のめりでやってもーた。

いい加減寝なきゃー。