happy go lucky


久しぶりにチットラのカレーを食べました。

先週から今週にかけて外食が多かったのですが

割と好きなものを食べまわっていたような気がします(^^)


地元の友人(人生の8割くらい一緒だよ・・・)と久しぶりに地元で再会。

小学生から知っている彼女、長い付き合いだ・・・。


そんな彼女と、小学校の頃からあるこのお店に来たのは

実は初めてという。

近くて遠いカレー屋さんだったのでー(私は通ってたけどさっ)


ここに来ると絶対食べたくなるのはキーマです。

うまうま、あつあつです。←猫舌ですけどね・・・。


で、ナンも最高です!

ナンを焼く釜・・・欲しいなぁ・・・とか思ったとか、思わなかったとか。


テイクアウトや冷凍もあるらしい。

うーん、でもこの味はやっぱりその場で食べたいからなー。

ご夫婦でやっているのですが

体調に気をつけて、長くやって欲しいなー。


最近、仙台で一番好きだったラーメン屋が閉店したことをしったので・・・。

一代限りで終わるって聞いていたんだけど・・・

東京に行く前から体調が良くないらしく、休む事もあったんだけど

閉店するとやっぱり寂しい・・・。

どこかで、元気でいて欲しいなぁ・・・ラーメン屋のご夫婦。


それがあるからか、跡継ぎがいない(と思われる)

大好きなお店に行くと、ほんと、元気でいて欲しいと思うわけですよ。


最近、わたしもマスク手放せなくなってきたけど・・・

皆さんも体調には気をつけてくださいね。