内勤で入った職場なのに・・・

先月から、ほぼ外勤なんですけどー(^^;


一人で出かければ、まだ気が楽なのですが

新人の先輩(笑)を同行しなくてはいけなく・・・

結構気を使っていたりします。


おじさまーず(複数・・・)とお出かけする時に一番気を使うのはランチ。


「何が良いですか?」


とお伺いを立て、それに合わせてお食事をするような日々です。


先日は、昼から”かつ”となりました。


女性に人気NO1と書いてあったので注文したセット。

女性、こんなに食べるですか?

ほんとにこんなにたべるですか・・・?


happy go lucky


こでれ一人前・・・。

凄すぎですー。


ちなみにきゃべつはこんな感じに「ドーン」

おかわりしてくださいねっ!とお店の方に笑顔で言われましたが

流石の私も無理ですからー!!


happy go lucky


よく見れば、かつ以外はすべて野菜。

・・・ということは、この肉を食べたら

最低これくらいの野菜を食べなきゃだめってことですね。


happy go lucky


happy go lucky


でも、巻きかつ。おいしいです!

チーズ、アスパラ、梅しその3種類。

新宿さぼてん、東京にいてもあまり行かんかった・・・。

でも、たまに食べると美味しいのねー。

知りませんでしたわ・・・ほほほ。


でも、カロリー消費が・・・_| ̄|○・・・大変だ・・・