先日のバースデー、一緒に過ごす彼氏もいないし(さびちぃ)

お友達とご飯を食べに行く約束をしていたのですが

今月に入ってから・・・残業で・・・_| ̄|○・・・

軽く食べに行くことしかできませんでした。


で・・・いつものお店、afternoon tea で軽くパスタを頂きました(^^)


happy go lucky


もちろん、しっかりケーキも別腹で♪


happy go lucky


友人の娘は中学一年生。

最近、学校では「お付き合い」する事が流行っているそうです。

どうも・・・男子が

「何人と”付き合って”いるか」を競っているらしいのですが

彼らの言う”お付き合い””一緒に下校すること”らしい。

・・・かわいーなー・・・そのまま育っておくれ(´∀`)


彼女の娘も先日、とうとう告白を受けたそうです。

「付き合って」

と。

それに対し、彼女はこう言ったらしい。

「どこへ?」


・・・・・・えっと・・・娘ちゃん??


もしや・・・天然ですか???

その後、彼は何回か「付き合って」と言ったらしいのですが

彼女とは最後まで会話がかみ合う事がなかったそうな・・・。


その後、彼女は友人にその話をして

初めて「お付き合い」と言う事の意味を知ったようです(`∀´)


流石、彼女の娘だけあります。

仕事が出来る彼女ですが・・・

たまーに・・・ほんとに・・・たまーにぼけます( ´艸`)

似たもの親子ですー。


彼女は既にお母さんの身長を超えて

今時のお嬢さんという感じのすらっと足長の美人さん。

将来・・・もてもて間違いなしです。

きっと、その天然っぽさも魅力の一つになるんだろうなぁー。


ちなみに、彼女は幼稚園の時に

好きな色は「エルメスオレンジ」

と言い切ったツワモノです(笑)


ほんと、将来有望で、目が離せませんー。


周りに子供があまりいないので、

こういう話を聞くのがめちゃ新鮮です。