知り合いの方にちょっと珍しいものを頂きました。

happy go lucky


一個づつ袋に入った小粒のみかん。


happy go lucky

袋には「長崎恋みかん」と書いてありました。


個別袋入りのお嬢様みかん。

めちゃ甘いっ!!

というか、濃いっ!!


恋みかん・・・じゃなくて、濃いみかんじゃないですかぁぁぁぁ!!

こんなみかんあるんですねー。


長崎から、わざわざ私のために来てくれた(?)おみかんちゃん。

まだ数個テーブルに並べているのですが

ちょっともったいなくて、独り占めしたくなりました( ´艸`)

実家に持っていかず、食べてOK?


やばいー。

自分でお取り寄せしてしまいそう・・・。

で・・・その時は家族にも・・・とか・・・

どんだけ食いしん坊なのですか・・・自分・・・_| ̄|○・・・


実は、自分ご褒美に(←特に褒められる事はしていませんが・・・)

松坂牛の牛トロ購入しようかと思っていたのですが

恋みかんのほうが良いかしら??

ビタミン豊富だし・・・。


どっちも?どっちも買っちゃう???

いやいやいやいや・・・(´ε`;)ウーン・・・