昨日、友人の彼がピグの私の部屋に来て

何故かお掃除をしてくれました(笑)

ありがとうございます。

やっぱりテーブルの下は埃がたまりやすいですよね(←え?)


できるなら・・・リアルな部屋の掃除をお願いしたい・・・_| ̄|○・・・



まるで、私の部屋の惨状(?)を知っていたのですか?と
突っ込みたくなったので、
ちょっとお邪魔して、一人突っ込みして帰ってきました(笑)

彼女に、ピグでウサギの風船を置けると聞いたので
さっそく、落としてきました。
彼女の家族やお友達の部屋にも乱入し
勝手にウサギをおいてみました( ´艸`)
10個もあるんだもん♪
「そんなのいらなかったのにー(`・ω・´)」と言う人は
1週間我慢してください(笑)

なるほどー。ピグってこういう風に遊ぶのね。と
地味に遊んでいる私は目から鱗状態でございますー。

さて・・・誰もリアルな部屋の掃除はしてくれないので(←当たり前・・・)
掃除でもしますかね・・・(^^;