なんでかよくわからないのですがー

今年3月に入った職場・・・

わたしが入った頃は15名いなかったのに

今は・・・30名になりそうな勢いです。

ありえん。


で・・・、そんな職場、

今いるフロアで最年少がアラフォーなわたしだったりします。

さらにありえん。


わたしより10歳位年上の新人さんと(←新人?)

打ち合わせの合間にこっそり「ジュアン・レパン」へ(笑)


たまたま、アポとアポの合間が2時間くらい空いたので

せっかくだからーとそのアポ近くのお店ということもあり

久しぶりにジュアンレパンに行ったのですが

相変わらず上手い~!!!


栗のポタージュ♪

happy go lucky


キッシュ♪

happy go lucky


チキングリル♪

happy go lucky


ハンバーグ♪

happy go lucky


デザート盛り♪

happy go lucky


ポタージュ&チキンがわたし。

キッシュとハンバーグが彼女。


流石に4皿は食べていませんよー。


でも、なかなか今の環境になれないよー(T▽T;)

新人さんなのに、上司のようで(笑)

距離感がなかなかつかめないのよねー。


来年はも少し距離感を埋められるといいなぁ・・・。