今日は天気も悪くて(私が起きたら既に雨だった・・・)

1日なんもしないで終わってしまいそうです(・_・;)


部屋の空気を入れ替えようと少しだけ窓を開けたら

静かな雨音と共に涼しい空気が入り込みました。

なんだか秋の気配が入り混じっているような・・・。


やばーい。

なんだか気分が沈んできたドーン(x_x;)


そういう時は何もしないで、部屋でだらだら、うだうだするのが私には一番。

そして、「あー、こんなんじゃいけない」って思ったらおいしい紅茶でも入れて

好きな本でも読んで、好きな音楽でもかけて、お風呂にゆっくり入って。

気分の浮上をはかりましょ。


彼から連絡が来れば一気に浮上する気がするんだけど・・・な。


うぅ・・・。゚(T^T)゚。