たまには「恋」の話でもしてみようかのぉ・・・。


私は昔から男運がありません(どきっぱり<(`^´)>)

占い師によると(←聞いたんかい!)前世が関わっていると・・・。

「オーラの泉」ばりにいろいろ言われたんだけどねー。

ま、この年になると前世のせいにしたくもなるし(^^;

って、それが言いたかったわけではなく、


最近、友人の恋バナを含め、どうも男性の生態がわかりません。


友達のヒロちゃんは、先日異種交流パーティで気になる相手を見つけました。

その相手もヒロちゃんのこと、まんざらではないらしく

携帯番号などを交換して解散したそうです。

その後、二人はメールや電話をしたり、ご飯を食べに行ったりする間柄に・・・。

彼はヒロちゃんのメールに「好きになった」だの、「キスしたい」などと書いてくるようになり、

彼女もその気になっていたら、

「好きだけど、付き合うのは考えたい」って言われたらしい。

それなのに「キスしたい」「エッチしたい」「すごく好き」って・・・。

都合のいいことばかり言っているんだそうだ。

「いや、それって都合のいい女が欲しいのか、セフレが欲しいのか?ってことでしょ??」って

思うし、彼女にも言ったんだけど・・・そうではなく

いつも彼は付き合う前にお試し期間があるらしい・・・。

それってどうなの?ちなみにその彼40歳なんだって。

お試し期間があるって、その期間も付き合ってるって事だと思うんだけど、

なんだかよくわかりません。


ついでに私の彼はメールが苦手です。

最後に来たのは6月の中旬・・・。

お世辞にも「マメ」とはいえないんだよね。

しかも、今トラブル続き(普通ありえないこと3連発)で

1ヶ月半近く会っていません。

釣った魚に餌はやらないタイプなのか・・・?


そして・・・前の彼なんてデート当日無連絡すっぽかしなんてザラでした。

悪びれもしない人。

別れた後も、何事もなかったかのように「元気?」とか

「デートしよう」と平気で言ってくるヾ(▼ヘ▼;)


なんなんだー。


あれ・・・?

恋の話・・・じゃなくなってる・・・?

これは・・・ぼやきでは???

やっちまったなぁー(笑)


ま・・まぁ・・・(((^^;)(;^^) ))今度・・・ちゃんとした恋の話をしよう!