12.29 歌ジェネvol.7 | mechifura

12.29 歌ジェネvol.7


12.29 阿倍野ROCKTOWN
歌ジェネvol.7で
お鍋係をしていました(๑′௰‵๑)


めちふらの
PTAのおかん感すごいです←

さおりちゃんや
かりんちゃん、へこちゃんと
お鍋をお配りしていました*


イベント自体、
好きなアーティストさんばかりで
楽しかったのですが
お鍋を手渡しのも
すごく楽しくて

好きな音楽の話や
ちょっとした世間話まで
たくさんお話ししてくれて
とても嬉しくて嬉しくて

お話しするみなさんが
キラキラした笑顔で
とっても素敵でした*

そんな笑顔を作った
アシガルユースさんはもちろん
出演者のみなさんや
スタッフのみなさん

本当にすごいなぁと

僕もいつかあなたたちを
自分のちからで
こんな笑顔にできたらなって
すごく思いました。


ライブみて、お鍋係して
お鍋を食べて、お話しして
楽しい一日でした*

スタッフに誘ってくださった
さっちん。さんや
それを受け入れてくれた
アシガルユースのみなさんに
感謝ばかりです。

本当にありがとうございます!

そして楽しい時間をくださった
出演者のみなさん
あの場にいてくださったみなさん
ROCKTOWNのみなさん

素敵な思い出を
ありがとうございます。

とても充実した
ライブハウスでの仕事納め

来年もまた、笑顔に会えたら
幸せだなぁと思います。

今年もみなさん
ありがとうございます。