流流の夏祭りは、7/24 | mechifura

流流の夏祭りは、7/24



ただいま展示中の阿倍野 流流

7/24まで、無休で営業中です
13:00〜20:00なので
学校やお仕事帰りなど
ぜひ遊びに来てくださいね。

グッズもガッと増やしました○
ことのは展、どうしても
予定が合わなかった方が
たくさん居たので
ことのは展での展示物も
いくつか置かせていただきました○
見逃した方はぜひ。

{946E13C8-0B9B-49C8-B680-6C65D9F8CE0A}

そんな流流さん、最終日の24日には
流流の夏祭りが開催○

ライブイベント、そしてりんご飴や
わらび餅など夏らしいものが
たくさん集まります*
こちらは、めちふらも遊びにいきます
一緒にあそぼうね。

タイムテーブルは、こちら。

{A9874637-3825-41C3-9FDF-0D87FC9585AD}

ライブペイントで
ご一緒した森ゆきこさん、
そしてチケットのデザインを
させていただいたことのある
真下梓さんも出演○

とってもたのしみです。

{1DC5EEC2-CA64-4E46-AEC6-7BE72B898322}

みんなで夏の思い出をつくろうね。

かしこ