こんばんは。

朝晩がめっきり寒くなってきましたね。
温かい飲み物が美味しくて、飲みすぎて、むくみマンな今日この頃です。


さてさて。
ここのところ非常に怠惰な日々を過ごしておりましてね。
何とかメイクとスキンケアは出来ていたものの、ボディケアを全く出来ておりませんでした。ので、毎日むくみで脚が痛い状態になってました。

これはあかん!!
と、バスルームの前で鏡をよくよく見たところ、ボディラインだけでなく、フェイスラインもかなりぼやけてることに気付いてしまったのです。

更に、今年は顔面の黒化と乾燥がひどく、これはもう、色々本腰を入れて取り組まないとヤバい。

まずは気持ちを切り替えなくては!!
私の中のキレイスイッチ、どこにあるの??


見つからなかったので、これはもう、後戻りが出来ないくらいお金を注ぎ込んで、嫌でもキレイスイッチが作動するようにしよう、と。

そうだ、来月にはクリスマスじゃん??
クリスマスにはぴかぴかの新生ワタシになるのよ!!

勝手にクリスマスをゴール地点にして、今からスタートダッシュをするのよ!!


って。
ボディケアはクラランスのストックがあるので、とりあえずそれを使うことにして、問題は顔面。


「乾燥を何とかしたい」
「美白したい」
「フェイスラインを引き締めたい」

うーん。
そう言えばディオールからプレステージのDM届いてたなぁ、と、読み返すと、今クリームを購入するとマッサージツール「モデリングデュオ?」プレゼントですって。

普段は
■オバジ ダーマパワーX ステムリフト クリーム

を、気に入っていてお手入れの〆に使っているので、プレステージはサンプルでしか使えてなかったんです。

このマッサージツール、購入するとなると5000円くらいするんだよなぁ。

じゃあ、5000円引きだと思えばいいさ!!
保湿もたっぷりしてくれるさ!!
あと、以前にディオールでのお手入れの時に使って気になってたあのアイテムも行きがけの駄賃さ!!保湿だよ保湿!!


と言う訳で、百貨店に飛んで行って、開店と同時にディオールへ駆け込み。

■プレステージ ラ クレーム リッシュ
(クリーム)
■プレステージ ソヴレーヌ オイル
(スキンオイル)

を、購入。そして、
■モデリング デュオ
をいただきましたよ。


これで、「保湿」と「フェイスラインの引き締め」は望めそうだけど。残りの「美白」、、、、、、。

美白は毎日美白美容液をせっせと使ってるけど、くすみ抜けはしてくれるものの、色が白くなっていくかと言うと、、、、、、うーん。

1度みっちり集中美白してみよう。
集中美白と言えば、あれだよなぁ。

と、ディオールを出た足でアルビオンへ。

■エクシアAL 
ホワイトニング イマキュレート  エッセンスMXC
(薬用美白美容液)

を、購入。


「これ以上コスメフロアに居るのは危険」
と言う天からの声に従って、はばたいて行った金額に手を震わせながら帰宅しました。


はぁ、今こうして文章を打ち込んでいてもわなわなする商品代金(涙)
怠惰の代償って恐ろしい。

はい。もう、後戻りは出来ません。
手にいれたアイテム達を使って、「丁寧に」「じっくりと」「心を込めて」、お肌のお手入れを頑張りたいと思います。

ぴかぴかの新生ワタシになるのよ!!
待っていてね、クリスマス!!

※しかし、クリスマスに何がある訳ではない(涙)