こんばんは。
毎日暑いですね。

ここのところ暑さで、脳が溶けていましたよ。
仕事以外はお外どころか寝室から一歩も出ず、エアコンを効かせた寝室のお蒲団の上でのびておりました。

さてさて。
今日はそんな暑さの中、ようやっとお外へ出ましたよ。

ええ、8月2日発売のディオールの限定色を購入しに!!

今回はネイル狙い撃ち!!

■ディオール ヴェルニ
(ネイル エナメル)
・807 12 A.M.
・828 4 P.M.
・881 9 A.M.

どれも似た色味のを持ってはいます。
でもね、どれも色の深みがあったり、何だりで、どれも好みの色だったので。

何より既存色に近い色味なもんだから、オールシーズン使えるので、、、、、、
3本がばっと購入~☆

あと、クッションファンデが心許なくなってきたので。

■スノー パーフェクト ライト クッション
000
(プレメイクアップ)

も、購入しました。
こちらはノーカラーなので、使いやすいのです。

スノーは去年限定のノーカラーを使って、今年は1度他のカラーにしたのですが、やっぱりノーカラーの方が好み。
なので、今年もまた限定で販売してくれて嬉しいです。

そして、今回はフェイス商品を含む、、、いくらだったか(失念(笑))でクラッチポーチのプレゼント☆

ベージュのカナージュ柄なので、かわいくってたまらないです!!

それと、プレステージのサンプルをザクッといただいて、帰りにプワゾンをつけさせてもらって、また、おうちに帰ってきましたよ。


只今、プワゾンの香りに包まれて、今夜のハンドネイルとペディキュア、どの色にしようかなーーー、ってうきうきしながら考えてます。

暑さで家にほぼひきこもっていたけれど、思いきって外出してみてよかったあ。

やっぱりコスメって楽しいな。