雪がおさまり、日曜日にコストコへ行って参りました。

コストコと言うと、食糧品だけでなく大容量でお得なコスメも結構あるので、行くといつもチェックしてしまいますね。

夏場や疲れてダウンな日に使うビオデルマの拭き取りクレンジングも、コストコで購入してストックしてあります。

お肌が荒れて何もかも痛い時に使う、アベンヌウォーターもまとめ買いしてますね。

(あと、同居人のシャンプーや洗顔、髭剃りジェルもまとめ買いしてます)

他にも試したいコスメたくさんのコストコで、「今のクレンジングが無くなったら次はどうしよう??」な、私が前々から気になっていたのは、、、。

◼️シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルf(敏感肌用)

メイク落としと洗顔と導入美容液の3ステップが1本で!!

な、魅力的な商品。

しかも、コストコで買うと大容量×2本!!
しかもしかも、ポンプタイプで、濡れた手でもOKとな!!

これがお肌に合うなら大助かりだよなぁと。

で、以前に、コストコのお姉さんが紹介をしていたので、思いきってサンプルをいただいていたのを思い出しました。

ようやく昨日、目元口元のメイクはポイントメイクリムーバーでオフした後に早速使ってみたんですが。

うん、メイク、落ちてる。
そして、洗い流してつっぱらないな!!
Wクレンジング不要とのことなので、洗顔はせずに終了。

その後、導入液効果もあるとのことなので、、、

◼️コスメデコルテ リポソームリキッド
◼️コスメデコルテ ホワイトショット
◼️コスメデコルテ IPショット
◼️クリニーク 黄色い乳液
◼️クリニーク モイスチャーサージインテンス

で、お手入れをして様子見。


うん!!
刺激がなくて、使いやすいクレンジングですね。
何よりお肌もつっぱらない。

ただ、メイク落としをしていて気持ちがほぐれるとかそう言うのがあんまりないかな??
(無香料っぽい)

あと、ジェルを、あんまり使ったことがないせいか、どのくらいくるくるしていいのかが不明(笑)

私のお肌の場合、何回か使わないと様子がわからないのがせつない。

あと、個人的にアワアワな洗顔好きなんだよなぁ、、、。

コストコでお得サイズを買う前に、ロフトかどっかで小さめサイズ(っても、多分それが通常サイズ)買ってみてもいいかな??って思いました。

乾燥肌の私には、なかなか好感触な商品でした!!