入園式♪ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



チビ僕、無事入園式を終えました。





この格好に合わせたかっこいい靴を履くつもりが、まさかの『やだ!!』で毎日お馴染みのマックイーンの靴で行くことに( TДT)



入園式は先生のお話とかはほとんどなくて劇とか歌が中心だったから、泣いたり騒いだりする子は全くいなかったし、みんな飽きずにちゃんと座ってて先生たち上手だなーと関心しました(^^)


あんまりそうゆうのに興味のないチビ僕さんは若干飽きぎみでしたが、まあなんとか最後まで持ちこたえました。


あとでビデオを見たら隣の男の子は歌に合わせてノリノリなのに対し、いかにもダルそうな顔でに右斜め前を見てるチビ僕が笑えました。


さらに解散になるとさっさと外に出て
『あーちゅかれた。のどかわいた。』
と、コンビニに寄る…。





幼稚園からこんな高校生男子みたいな態度で大丈夫か!?( ; ゜Д゜)


なんか切なくなってきたので子どもらしい写真を一枚。





今日から真面目に行ってくれい!



Android携帯からの投稿