入園式スタイル | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。




このまえばあにシャツとベストをかってもらったんだけど合わせてみました♪




うん、やっぱりかっこいい!
これで入園式に行くのです( ´∀`)σ

シャツはネクタイ取り外せるし、普段使いもできるように柔らか素材のやつを選んだんだけど、帰ってよく見たらボタンもパチパチとめるボタンだったからさらに着やすそう!

じっとしてないからシャツのボタン留めてあげるの大変だからね(^_^;)


これにチェックのズボンを履いて
ハイソックスに履いて






ちょんみからもらった靴を合わせれば…



お坊ちゃんが完成する予定です(о´∀`о)



Android携帯からの投稿