シンジラレナイ | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



もう去年になってしまいましたがクリスマスに新津の植物園に行ったときの写真です。









いろんなところがクリスマス仕様になっててとてもキレイでした。

が、ヒビリ男は熱帯ゾーンの滝が怖くて終始『もうかえるのーー!!』と叫んでいました(;´д`)


そんな僕も魚の水槽は大好きでしばーーらく眺めていました。
早く水族館オープンしないかな。






昨日知能スクールのお迎えに行ったら授業中よくできたことがあって先生がすごく誉めてくれたんだけど、


それよりなによりびっくりしたのは


授業の45分間、先生はちゃんといい子に聞いてますよーっていつも言ってくれるけど、ちょっと飽きたら座ってられずにウロチョロするんだろーなって今まで勝手に思ってて、

今日改めて聞いてみたら
『チビ僕さんは終わるまで立ち上がったりすることは一度もないです。』って、それがなにか?ぐらいの超当たり前のごとく言われたから、そっちにビックリ!!(゜ロ゜)


そんなとこみたことないよーーー!

外面よすぎるだろーー!


たぶんでもそんなに熱中するほど授業がおもしろいってゆうのもあるんだと思うんだけど…それにしても未だにシンジラレナイ。


今度見学に行こうかな(-_-)


Android携帯からの投稿