合言葉はちゃーぼ! | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



昨日は歯医者に行ってきました。

『はいしゃたん、いこ!!』
ってルンルンで出かけたチビ僕。


だいぶ楽しかったらしく帰りは
『はいしゃたん、ばばーい!』
と連呼。

どこでもよくしゃべる…。



そのあとはおじやんが遊びに来なくなっちゃったのでイオンへ。


いつもの。




スキャンするのが慣れてる。




バスも。





「合言葉はターボ!!」の場面では
必ず『ちゃーぼっ!!』ヽ(´▽`)/



家帰ってから
『しぇんしぇーとおぼぼーちー♪』
って何回も言ってるから考えてたら

知能スクールでやってる
「先生とーおともだちー♪」ってゆう歌でした(゜ロ゜)



Android携帯からの投稿