今日のお昼ごはん。(昨日は納豆ごはんだったかなw)




アパトサウルスとぼちぼちいこか-mini_130920_1229.jpg




やっぱりご飯をカメラで写すのは恥ずかしい(笑)たいした物じゃないからね。汗



てかスープはベジブロス(^w^)本日二回目。気に入った♪


オクラのヘタ、人参の皮、玉ねぎの皮、ピーマンのワタ!


醤油を入れたわけじゃないけどスープに玉ねぎの皮色が出たね(◎o◎)


野菜をいっぱいとった感じで、すぐお腹いっぱいになった!ありえない(⌒~⌒)たぶん後で空くw


この調子で下半身の肉とれたらいいな~。ダイエットだけはしたくない、食べたい物を食べて下半身だけ痩せたいなw


昔から下半身と上半身のバランスが酷い(-_-)上にも肉がつけば諦めがつくんだけど、下だけガタイがいい(笑)


最近更に。。ゴムズボンの楽さになれてたから、、あか~ん!!!!