こんにちは、ひろきクンです

5月も終盤に入り、昼間は気温もかなり高くなる様になりましたね

ウチのカメ吉も活発に動き回る様になりました

地域によっては30℃超えしてるようですね

 

いま13時前の部屋の気温は26.5℃なので外で日向なら30℃ありそう

日中のジョギングは気を付けないと熱中症になってしまうかもしれませんね

 

なお、今週のジョギング…サボりました。またですね

一応、火曜と土曜の2回かろうじて走ったくらい

あと1回走れてたらなぁ

 

この週は目標3回走る事です

気合い入れるかぁ

えい!えい!むん!!

あ、ウマ娘はじめました

なんか、運営さんは裁判してるみたいですがサービス終了とかしませんように。。。

始めたばかりなんですよw

 

さて、今日は15時くらいから酒を飲みながら

なんぞ動画でも観ながらダラダラしたいと思います

では、また来週!