こんにちは、ひろきクンです

ゴールデンウィーク・・・終わっちゃいました・・・

休み癖がついた今、日常に戻るのが困難な状態ですねぇ

理想とする勤務体系は3勤4休ですかねw

 

まぁ50歳になっても、そんな事を言ってるのかと思われるのも恥ずかしいので

現実を受け入れて働いています

 

そんな中、走りました

なんとか10km走が標準化されてきましたよ

 

ただ、とにかく精神面。これが問題なんです

走りたくない…サボリたい、走っても歩きたい・・・

 

この精神的な難敵と、どう向き合って闘っていくかが課題ですねぇ

目標はフルマラソン大会での完走。

はっきりしていますが…人間ですので…ね

楽して効果抜群のトレーニング方法とか知りたくなってしまいます

 

そもそも、思い付きでフルマラソン完走したいって思った自分を呪いたいですw

走り始めたからにはヤリきりたい

ご期待あれ

 

では、また来週!!