こんにちは、ひろきクンです

今日は私の住む地域は終日、雨です

昨日、走っておいて良かった

ただ、めっちゃ調子が悪かったです。なんかただ走っただけでプラスになるものが

なかった感じ…

こんなでも走った方が良いのか判断がつきません・・・

 

もぅ、走っている間はGW前半に行った仙台の事を考えていましたね

例えば

仙台に向かう旅路に食べた喜多方ラーメン

ま、これは高速のSAのものですけど・・・

美味しいけど、少ないんですよねぇ。SAの食べ物って。1.5倍の量ほしいです

そして仙台の「サッポロ ビール園」で食べたジンギスカン

写真は、グチャグチャしてて美味しくなさそうですが、んま~い!!

こちらのラム肉、ニオイは無く美味しく食べられました

内緒ですが、牛肉の方が…むしろあの…チョット獣くさいというか…

↑これ、メンバー全員の共通の感想です。ビール園さんゴメンナサイ

 

ラム肉は何年振りくらいに口にしましたが美味しかったですね!

ちなみにマトンって食べたこと無くて大変興味があるんですが、どんな感じなんでしょうか。気になります

 

いや、楽しかった!また集まって呑んで話して楽しみたいです

あ、ちなみに宮城県にゆかりのある人は集まったメンバーの中には居ません

「ちょっと仙台で呑もう」って事で集まりました

私は飲み会の会場まで(前にも書きましたが)1000km移動しました

ま、行く価値はありました

 

あと、帰りの福井県で買ったジュース

福井では有名なんでしょうかね

見た目通り、メロンソーダっぽい味でした。甘味が強く、炭酸は弱い。

わたし個人としては、甘味を抑え目の炭酸強めを希望したい…と思っていましたが

考えてみれば、この商品 50歳のオッサンはターゲットでは無いんでしょうねw

こういう、地元オンリーの食材(料理)や飲み物は凄い興味あります

 

そういった物があれば教えていただきたい

お土産にもなりますしね

よろしくお願いします