こんにちは、ひろきクンです

いよいよゴールデンウィークですね

私は、今日から来週の日曜日までの連休です

転職前は、お盆や正月そしてGW関係なく仕事でした。。。連休ありがたい

 

このGW、私は明日から3泊4日でお出かけです

天候がイマイチみたいですが旧知の方々との飲み会がメインなので問題なし!

早く会いたいし、話したいし呑みたい!!楽しみだなぁ

 

GW後半は予定無しの為、部屋の大掃除をしたいと考えています

ちょっと部屋が荒れ気味ですので…

走りにも行きたいのですが天気が微妙な感じ

天候をみて走りに行く感じでしょうか

 

なお、今週の平日はまったく走っていません

サボリました。。。

今日はさすがに走りに行きましたがソッコーの筋肉痛です

走り終わった時点から筋肉痛。

こんなの初めてです。サボった代償ですかねw

 

さて、明日は車で800km程の移動となります

では、また次回!!