こんにちは、ひろきクンです

 

PC復活しました!ありがたい!!

復活に、28000円かかりました…

さらに言うと車の給油口が開かないトラブル、こちら11000円で解決となっています

合計、約40000円也…

痛いですねぇ。でも、これら不都合を放置は出来ないので必要経費としましょう

PCも車もトラブル対応ありがとうございました!

プロフェッショナルの仕事は素晴らしいです

 

いやぁ、日常が戻ってきた感じです

そしてもちろん、走りましたよ…

ちょっとだけですが。。。

 

言い訳させて下さい

走れない日が続きました。天候と、走ろうと思ってたのに残業が発生したりして

そんな感じで…走れず

土曜日・・・すんごい強風。

う~ん、もうちょい長い距離を走ってみたい気持ちが最近芽生えています

ゴールデンウィークあたりに気持ちが乗れば(←ここ大事)もっと距離を伸ばして

走ってみたいと考えています

 

ま、思うのは自由ですよね

では、また来週!!