こんにちは、ひろきクンです

あいかわらずPCは調子悪いですね

バイアスの初期化をしたら、かなり安定しましたが未だブルースクリーンは発生します

やっぱり修理案件なんですかねぇ

 

さて本日も走ってまいりました

ちょっと向かい風が強い場所では涙が頬を濡らしましたね

とりあえず10Km。

これから、どういう計画で走力を付けていくか考えていました

で、10Km。

この距離で鍛えていくことにしました

 

体力面では、まだ距離を伸ばせそうなんですが

時間の問題がありまして、1時間を区切りにしたい為に

距離は10Kmまでとし、これからは走り慣れて時間短縮を目指していこうと計画。

 

最終目標は「10Kmを呼吸が荒くならずに50分で走れるようになる事」

目標達成を8月末に設定

 

さて、どうなるか…

では、また明日!!