こんにちは、ひろきクンです

 

PCを初期化してみましたが、依然不安定。

すでに2度、ブルースクリーン発生…

システムかハードに何らかの損傷がありそうです

とりあえず、動いてくれてるうちにブログを書いてしまおうと思います

 

さっそくですが、先日あった鳥取マラソンオンラインの参加賞が届きました!

砂を固めて作られた高さ10cm程の盾です。カッコイイ!!

あと、Tシャツも頂きました。参加してよかったと思いましたね

 

なお、富士山マラソンオンライン春に昨日、申し込みました

そういえば、富士山マラソン冬の参加賞が届いていないな~

 

こういうイベントは走るモチベーションの維持や向上に役立ちますので、どんどん参加していこうと思っています

なお今朝も10km走ってきましたよ

証拠画像は来週にUPします

PCが使えればの話ですが。。。

お金があれば、すぐにでも点検・修理に出すんですが。クスン…

 

では、また来週!!

(PCが動けばお会いしましょう)