こんにちは、ひろきクンです

 

菜種梅雨という表現そのままの天気が続いています

昼の気温は20度近くまで上がるので寒いという事は無くなりました

ミドリガメのカメ吉も徐々に活動する様になってきました

少しですがエサも食べる様になってきたので

無事に越冬できたみたいで一安心です

 

さて走りの方ですが、ここ数日9kmのジョギングを続けています

もうじき、走り始めてから満3か月

ブログにこうして足跡を残していなかったら3日坊主であった事でしょう

偉いぞ自分、と自分を褒めながら今日も走ってきました

明日は第1目標である10kmにチャレンジしようと思っています

おそらく問題は無いと予想していますが、8kmあたりから

足が重くなる感じがあるので少しペースを落として走ってみようかな

 

では、また明日!