こんにちは、ひろきクンです

今朝はすっきりした天気

夜間の放射冷却のせいか久し振りに寒いですね

こんな日は布団にくるまってスマホで動画でも観ながらノンビリ過ごしたいな

 

私は明日、有休とっているので4連休となっています

…が特に予定はありません。さみしいですねぇ

 

やる事ないので朝イチで走ってきました

予告通り距離を伸ばしております

と言うか、実は昨日も走っており距離延長に成功しています

祝!!

 9km走破です。ペースもいつも通りといったところでしょうか

おそらく10kmのジョギングも可能な感触ではありましたが

それを週に4~5回、走れるかと言われると自信がありません

 

予定として3月末までに1度、10kmにチャレンジかな

想定では、もう10km走っているハズだったんですが

甘くなかったです

 

今日は地元のマラソン大会があるのでテレビで観ようかと思います

気分だけでも参戦ですね

 

では、また来週!!