こんにちは、ひろきクンです

最近、50肩の痛みがひどくて悩んでいます

左肩だけなんですが私生活の何でもない動作でも痛みが走るので

不便ですし寝る時も気になる時があります

湿布やロキソニンテープって効果あるんですかねぇ。買ってみようかな

いま家で使えそうなのは安物の低周波治療器のみ。

あとで使ってみます。効果は期待薄ですが。

 

そんな肩の悩みを持ちつつ、今日も7km走ってきました

これにてオンライン富士山マラソンは完走!

本日がチャレンジ最終日だったので、すべり込みセーフでしたね

参加賞のメダル、ゲットだぜ!

 

そして、今日から鳥取マラソンオンライン開始!!

こちらの大会は期間中の約2週間に走った距離の合計を競うものなので気楽です

 

次からはさらに1km程、距離を伸ばして走ろうかと思っています

では、また来週!!