こんにちは、ひろきクンです

先日はメチャクチャ強い風が吹いていましたが春一番だったのかな

まっすぐ走れそうもなく危ないので、その日は走るのお休みしました

 

さて3月に入り、ジョギングのスケジュールを考えていました

もともと3月からは走る回数を減らしていくつもりで

1日おきに走る・休む、とか2日連続走って1日休む…とかって考えていたんですが

忘れていましたね

 

完全に忘れていました

オンラインマラソンにエントリーしていました

 

富士山マラソンと鳥取マラソン、これが連続して開催されるんですよね

おかげで休めない…やってしまいましたなぁ

休むつもりでいたのにキャンセルってなると、ちょい凹みますね

 

この大会の参加賞が欲しくて申し込んだの忘れてた~

やるしかないですね

富士山マラソンはメダル、鳥取マラソンは砂の盾が貰えます

 

ノーザンホースの大会は、まだエントリーできると思いますので

皆さんも是非参加してほしいです

 

では、また明日!