こんにちは。ひろきクンです

最近の物価上昇、えげつないなと思う今日このごろです

おかげで大好きなビールが買えず1.8ℓで数百円のパック酒に切り替えました

まだ嗜好品を買う余裕があるだけマシなんでしょうけど。

 

さて、今回は昨日の書込みの続きから。

1月の記録の見直しになります

 

と言っても画像ファイルが全てを語ってくれていますね

5kmという距離になんとか走り慣れてきた…と言いたいんですが

実際は結構シンドイんですよね。この距離。なんとか走り切ってるのが現実。

ただ1kmあたり6分台の前半で走れるようになっています

 

こうして数値化されていると成長してる感が見えて

ジョギングであっても記録って重要なファクターになるんですね

やる気につながります

 

しかし、最終目標が1年後のフルマラソン大会出場&完走なんですが

まったく42km走れる様になる気がしないんですけど…

不安と焦りしか無いです

 

なんとかなるんですかねぇ

 

なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

では、また次回!!