皆さん、こんにちは。ひろきクンです

1月5日からのジョギング開始。という前回からの続きとなります

 

結果から言うとアップロードしたファイルが全てですね

初の走り。。。

1kmあたり8分30秒…ですねぇ

このペースでも、すっごくツラかったです

「喉の奥から肺にかけて血の味がした」と言ったら通じる方もいるかもしれません

 

やはり、グダグダした生活習慣から一転、真面目な生活をしようとすると

現実が「牙」をむきますねぇ

 

ちなみに走っている本人の体感では1kmあたり7分くらいかな、とか思っていましたw

夢物語でしたねw

それでも、なんとか走り続けて1週間

キロ7分で4Km走るという実績を残すことが出来ました

 

この続きを、また明日にでも書いていこうと思います

こうして日記に記していく事で走るモチベーションを継続できるなら!

そんな軽い感じでこのブログを続けていけたらいいかな

 

コメント、応援、叱咤激励、よろしくお願いします