ちょっと久しぶりの釣り。

牧歌的な雰囲気の漂う、西伊豆の港の堤防へ。

 

雨降る予報だったけど、思ったより日差しがあり暑い。

 

餌は青イソメ。

堤防の際に落とし込むだけ。

 

 

早速釣れた、チャリコ。

 

 

今日は妻も釣りをする。

得意な釣りなので、結構真剣かな?

 

 

早速オオモンハタを釣って持ってきた。

美味しそうな魚だけど、持ち帰る準備をしてないのでリリース。

 

 

私にも釣れた。

堤防際に張り付いて、引きずり出すのにちょっと苦労。

 

鍋にすると美味そう。

今度はクーラー等準備して来ようかな。

 

 

もっと釣れるかと思ったけど、この後は停滞。

ちょうど満潮いっぱいから下げ始めが良かった感じ。

 

 

それでもチャリコは元気。

 

 

 

フグも2種類釣れた。

 

夕方、小鯵が回るようで、釣り人が多くなってきた。

餌も尽きたところで、この日の釣りは終了。

地元民しか来ないような激安温泉に直行。