2024/6/1(土)午後から相模川へ。

 

 

大風吹いてるだけで、全く何の反応も無しショボーン

 

 

何の脈絡も無いけど、翌日はプロ野球観戦へ。

ご近所の平塚球場で、イースタンリーグの横浜vs巨人の試合がある。

 

試合開始20分前に着いたけど、もう結構観客で席は埋まっていた。

もちろん一塁(横浜)側の内野席へ。

 

しばらくすると、ポツポツと雨が降ってきたえーん

 

 

両監督が出てきて試合開始。

巨人のベンチからは、2軍監督の平成の投げる不動産屋こと、桑田が出てきた。

 

 

関根選手。

 

 

渡会選手。

 

 

太田選手。

つい最近まで1軍でプレーしていた選手を見ることができて感激ニコニコ

 

 

試合は初回に巨人に1点取られてしまったけど、4回裏に8点取り返したラブ

 

マウンド上に巨人の選手が集まって会議しているところ。
 
 
6回からは、三塁側の席に移動してみた。
 
巨人の選手に2ランホームランびっくり
 
しかし残念ながら、8回に雨脚が強くなってコールドゲーム。
試合が終わって万歳したかったのに、残念ガーン
 
 
久ぶりのプロ野球観戦では、打撃音の大きさにビックリ!
あと観客席まで飛んでくるファウルボールが地味に怖い(ボールが当たりそうになったオジサンが居ました)。
それとやはりピッチャーの投げる球の速さにビックリ!!
あれだと素人は怖くて打席に立てないでしょうね....