前回仁科川に行った時、マップでへんな名前のキャンプ場があることに気が付いた。

ググってみたら面白そうなので、今日はそこへ行ってみようかと。

それで午前中は松崎の浜や河口でちょっと釣りしてみようかな。

運よくヒラセイゴでも釣れたら、刺身にでもして食べてしまおう照れ

 

 

が、釣れたのは、フグ爆  笑

 

 

妻にも釣れたのは、フグ。

さすがにこいつらは食べれない笑い泣き

 

 

釣りは諦めて食材を買い出し後、そのキャンプ場へ。

名前もそのまま「へんな村キャンプ場」

 

 

早速怪しい女の人のお出迎えびっくり

 

 

吊るされているのは、骨?!

 

 

事件現場?!

 

 

血まみれの使えない自販機。

 

 

と、いろいろなオブジェ(笑)があるが、サイトは広々としていい感じ。

今日は車の横にタープを張りました。

 

ちなみに左のドラム缶は、ドラム缶風呂。

自分で沸かして入ります。

 

 

風呂を炊く事、約1時間半。

ようやく入れる湯温になってきましたおねがい

 

 

これぞ昭和の男のロマン、野天風呂は最高ですなぁ~

火で沸かしたからか、温まり方が半端ないです。

 

風呂上がりにビール、もうすっかり出来上がってきました照れ

食事の後は倒れるように就寝。

 

翌朝はまったり朝食の後、しばしノンビリ。

しかし今日が日曜日であることを思い出し、9:00には帰宅の途に付く。

 

 

最後にこれ。

 

どこにあるか、ナイショニヤリ